top of page
  • 執筆者の写真事務局

プレーオフのご案内


関係各位


10月1日に第1回の予選リーグが終了しました。本年度各チームの移動スケジュールや雨天中止などもあり、広域らしく、すべての試合を消化する事はできませんでしたが各カテゴリーにおいて公式戦と呼べる大会が運営出来た事は事務局の狙い通りとなりました。


予選の得失点と勝敗によりプレーオフの対戦表が完成しましたので、各チーム、各カテゴリーにご紹介ください。


以下プレーオフの注意事項です。





当日の集合と会場について


※9時開門、第1試合9時50分となっています。第1試合のメンバーは試合準備をお急ぎください。

※開門後、ゴールポストの設置、アンツーカへのマット敷、ライン引きを早急に行います。各チーム担当を決めさせていただきましたので、ご準備のご協力をお願いします。


①伏見クラブ 本部席設置、施設管理者との打ち合わせ

②三重県RS グランドのライン引き(パウダー、ラインカー、ロープあります)

③関・奈良・石川 ゴールポスト設置

④仰星中 アンツーカのマット敷


駐車場の場所

マップ左下の「第3駐車場」をご利用ください。(有料)


各チームの場所

入り口手前側

伏見・仰星中・石川


入り口より本部席を通って奥側

奈良・三重・関


※人数が多くて入りきらない場合はチームで調整のうえ、移動してください。

※ただし、屋根のない待機場所になる場合がありますので、雨天の場合はチームテントが必要になります。

※屋根以外のグランドの周りはどこに待機していただいても大丈夫です。

※飲食も可能です。

※保護者様はグランド内どこでも観戦可能です。



試合関係


①試合時間はU15は20分、U14は17分、U13は15分ハーフです。

※17時完全撤収のため、ロスタイムが長くなった試合の後やタイムスケジュールが

遅くなっている場合は時間が短くする可能性があります。


レフリーへお願い

②ハーフタイムは5分。ハーフタイム終了より5分後にキックオフを開始してください。

レフリーは3分後に両チームに2分前の合図を行い、遅れないようにお願いします。


③スケジュール表左側記載チームが会場マップのAエリア(スタジアム側)、

スケジュール表右側記載チームが会場マップのBエリア(阪急電車側)から入場し、

Aエリアチームの前半キックオフで試合を開始してください。


10メーターラインからの入場は行わず、試合終了後の挨拶のみとします。

試合終了後の整列の終了を待たずに次の試合のチームは整列の邪魔にならないように

フィールドに入り、キックオフの準備をしてください。試合前の掛け声、円陣などは

その時間に行い、試合進行がスムーズに行くようにしてください。


④各チームボールボーイ2名、AR1名を用意、レフリーは確認をしてください

(ARは選手でも可)


⑤試合球は事務局で3球用意いたします。使用球の他2球は両サイドボールボーイが1球

ずつ持って待機し、入れ替えに対応してください。


各チームの皆様へお願い

⑥ウオームアップエリアはアンツーカとなっていますので

必ず「アップシューズ」をご持参ください。

スパイクは当日敷かれたマットの上のみを通ってください。

ウオームアップエリアはゴールポストの裏側エリアになります。


⑦多くの子供たちに試合機会をチャンスを広げるためにメンバー登録の人数制限、メンバー交代の人数制限を今回は不要とします。


⑧当日、医師の常駐はありません。救急搬送先はその都度となりますが、救急車を呼ばない

場合の近くの救急病院は新南京都病院となります。









閲覧数:1,140回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page